The world of Larla's poetry and sound

courage

勇気を出して良かったと
思えることはあっても
勇気を出さなきゃ良かったと
思うことはない

例え それが喜びに変わっても
例え それが悲しみに変わっても

涙するのも笑顔になるのも
それはそれは素晴らしい

例え 小心者であっても
勇気さえ知っていれば
例え 臆病な君でも
ひとつのきっかけは
とても大切だ

ひとつの勇気を
棚に上げて落ち込んでも
ひとつの勇気も
出さずに悲しんでも

例えば それは後悔に変わる
例えば それは極陰に変わる

涙しても 笑顔になっても
勇気 それは素晴らしい

いつか笑い声に変わるよ
例えば それは反省に変わる
いつか笑い声に変わるよ
例えば それは幸せに変わるから

勇気を出して良かったと
思えることはあっても
勇気を出さなきゃ良かったと
思うことはない

例え それが喜びに変わっても
例え それが悲しみに変わっても

涙するのも笑顔になるのも
それはそれは素晴らしい